チャリ散策

半年ぶりのチャレンジです
向かうは北進して袋井市です
家を出て直ぐに感じた事・・・ペダルが軽い(体力落ちていないじゃん)
晴天でも吹く風は涼しく気持ちいいですね
用事を終えて帰路につきますがペダルが重い事・・・原因は僅かばかりの風です
(いきはよいよい帰りは怖い などと言う様な言葉も有りますが)
おやじは腹は出てますが投影面積が極端に大きいわけでは有りません・・・そんなに抵抗にはならないと思っている
やはり体力がないのですね
鶴ヶ池(桶ヶ谷沼より50mくらい北)で小休止です 水面に浮かぶ植物(名前わかりません)はいくらかの黄色い花を付けています
疲れたけどちょっと気持ちのいいチャリ散策でした。


チャリ散策
チャリ散策
チャリ散策


●●FUJIマウンテンバイク超格安にて展示中●●
同じカテゴリー(自転車)の記事
メンテナンス
メンテナンス(2018-07-02 06:38)

自然農法
自然農法(2015-06-21 16:23)

チャリ散策
チャリ散策(2015-05-10 11:39)

弁天島
弁天島(2015-05-02 07:42)

リハビリ
リハビリ(2015-04-12 05:10)

御前崎③
御前崎③(2014-11-02 05:05)

この記事へのコメント
こんにちは!
久しぶりにチャリにまたがり北部方面へ出かけて来るとは???。

お仕事は、お休み?だったのかな。

佐渡はおいらの経験を叩きのめしてくれましたよ!。

100km前後の走行は経験していましたし、御前崎の往復で120kmは有ったので^0^でチャレンジしましたが・・・・。

もう少し脚力を付けて、再チャレンジをしたいと思っています。

最近は、体重が減り、マラソン、自転車に意欲が湧いています。

体重の減は病気かな?。
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2016年05月25日 15:15
チョイ悪おやじさん おはようさんです。
体重減は勢力的な運動の成果だと思いますよ・・・羨ましい
おやじは貧乏暇なしで動いています
梅雨前にもう一度散策したいものですがどちらが早いか
週末十分楽しんじゃいましょう。
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2016年06月04日 05:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チャリ散策
    コメント(2)