エコパサイクリング

昨日は久しぶりにサイクリングに出かけてみました
目的地は月初めの第一日曜日と言えばエコパですね
高級外車(フェラリー等)およびクラシックカーが集まる事で有名です
今回 目を引いたのがKTMの2シーター車両です(超カッコいい・・・おやじは子供だね)
KTMと言えばバイクが有名ですが最近では自転車/四輪も作る様です
ステアリングには各種のスイッチが有りレーシングカーを想像させます
しかし後輪には二個のブレーキキャリパーが装着されています
素人考えで一個はサイドブレーキ用なのかナとも考えます
エコパに集まる方は走りもマニアックですね。 次回に続く!!

エコパサイクリング
エコパサイクリング
エコパサイクリング
エコパサイクリング
エコパサイクリング


●●FUJIマウンテンバイク超格安にて展示中●●
同じカテゴリー(自転車)の記事
メンテナンス
メンテナンス(2018-07-02 06:38)

チャリ散策
チャリ散策(2016-05-24 07:39)

自然農法
自然農法(2015-06-21 16:23)

チャリ散策
チャリ散策(2015-05-10 11:39)

弁天島
弁天島(2015-05-02 07:42)

リハビリ
リハビリ(2015-04-12 05:10)

この記事へのコメント
こんにちは~♪

最初にこの画像見た時 モーターショーとかだと思ったら
個人所有で 普通にドライブしている車なんですね。
こんな車が走ってるの 観た事ないですよ~(●^o^●)

エコパって 第一日曜日は そういう集まりが こっそり?
あったんですね~ヽ(^。^)ノ

マーチもあと20年ぐらい乗ったら クラシックカーの集まりに
参加できるかな~(#^.^#)
Posted by 茶々丸茶々丸 at 2011年10月03日 14:02
KTM X-BOW!

日本にあったんだぁ!
凄いもの見てきましたね!
Posted by watson at 2011年10月03日 20:16
X-BOWじゃないですかぁ~
それも、こんなに沢山っ!
ワタシも、これが、普通に道を走ってる姿を生で見てみたかったです。
うらやましいっ!
Posted by GodGate at 2011年10月04日 00:04
茶々丸さん おはようございます。
集まってくる車は凄いですよ(総額億単位でしょうね)
無料で見れるなんて最高(天気の良い日は富士山も見えます)
マーチでブンブンいわせて行ってみてください。
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2011年10月04日 07:48
watsonさん おはようございます。
御社でも夢の有るやつを一発作ってヨ
まあ今の市場経済では無理かな
所でエンジンは日本製ですかね
バブルよ!!再びを願うおやじでした
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2011年10月04日 07:58
Godgateさん おはようございます。
もうこれで決まりですね
バイク/四輪/自転車 すべてKTMで揃えたら最高!!
ご検討よろしくお願いしま~す。
*ツーリングには良い季節になりました おもいっきり楽しみましょう。
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2011年10月04日 08:51
おやじの夢さん、こんばんは!

すっごーーいですね!

トランスフォーマーみたい!!!!
変身しそう!!!!!

車なら、4つタイヤついてるから、
タチゴケの心配なし~~。

運転してみたい~~♪
Posted by yuri171yuri171 at 2011年10月04日 23:04
yuri171さん こんにちは。
カッコいいですよね
けどバイクと一緒だね・・・二人しか乗れない・・・雨が降ったら雨具を着て乗るのかナ
おやじの田舎では超有名人になるだろうな
買える様頑張りますか。
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2011年10月05日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エコパサイクリング
    コメント(8)