陽気に誘われて*2

豊岡を後に天竜に向かいます
目的地は親友が住む阿多古川と天竜川の合流地点にある新興住宅地です
素敵な家が建ち並ぶ別荘地みたいです(まだ空いている土地は有りました)
親友窪◯さんの家に到着です
冬場は暖炉を使うのでしょうか 玄関先にはマキが積まれて有りガレージには古いバイクが数台有りました
ごめん 写真ありません 次回は写真でも撮ってきて紹介します
暖かい一日60kmの散策を楽しんできました 
今朝は天気は悪いし風も強い・・・気をつけてお過ごしください。

陽気に誘われて*2
陽気に誘われて*2


●●FUJIマウンテンバイク超格安にて展示中●●
同じカテゴリー(自転車)の記事
メンテナンス
メンテナンス(2018-07-02 06:38)

チャリ散策
チャリ散策(2016-05-24 07:39)

自然農法
自然農法(2015-06-21 16:23)

チャリ散策
チャリ散策(2015-05-10 11:39)

弁天島
弁天島(2015-05-02 07:42)

リハビリ
リハビリ(2015-04-12 05:10)

この記事へのコメント
緑○台ですね^^
その写真が撮れる近くに同僚の家があります。
入口の坂が登れれば、結構行けてると思いますよー。

あの新興住宅地の裏側からの登りはかなりハードです。
時々練習に登ってます。
Posted by ブタギツネ at 2012年02月08日 23:13
ブタギツネさん おはようございます
よく分かりましたね
坂は途中までしか乗る事が出来ませんでした
(悲しい事に押して登りました)
蛇足:この上に住む友達は意地で登っちゃうそうです
意地も体力もないおやじです
帰りのダンヒルは超怖い事 謝謝再見
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2012年02月09日 05:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
陽気に誘われて*2
    コメント(2)