自然農法

梅雨の合間をみてチャリで散策します
田んぼの苗も定植して緑が綺麗ですね 
この田んぼの管理主はカモの様です 雑草を食べ水をかき回しおまけに肥料まで出す(フン)優れもの
きっと美味しいお米が穫れるのでしょうね・・・暫く頑張ってよ
ところで用済みになったカモはどうなるのでしょうか(カモ鍋か)。


自然農法
自然農法


●●FUJIマウンテンバイク超格安にて展示中●●
同じカテゴリー(自転車)の記事
メンテナンス
メンテナンス(2018-07-02 06:38)

チャリ散策
チャリ散策(2016-05-24 07:39)

チャリ散策
チャリ散策(2015-05-10 11:39)

弁天島
弁天島(2015-05-02 07:42)

リハビリ
リハビリ(2015-04-12 05:10)

御前崎③
御前崎③(2014-11-02 05:05)

この記事へのコメント
おはよ~!

昨日、帰宅したら≪御前崎センチュリー≫の募集がきてました。

同封の富士山麓のサイクリングに家族で参加するようになりました。金額は高い?と思ったけれど、こんな機会はないかもしれないので、孫同伴で参加します。

8/23 日曜日 
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2015年06月23日 07:00
チョイ悪おやじさん こんばんは
今日はツーリングでしたか 風は強いも晴天でしたね
終活の為か道楽号を手放したら寂しいです
やはり貧乏でも道楽は欲しいですね
おやじにも封書は届いておりますが未開封です ちょっと反省!!
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2015年06月28日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自然農法
    コメント(2)