昼ごはん

阿里山から離れ都会(平地)の嘉義市に戻ってきました
七面鳥ごはんが有名とかで食してみます
店内にも席は有ったのですが寒くもないので店外の席で頂きます
ごはんの上に肉がのっています・・・これだけ
鶏肉は分かりますが七面鳥かは不明です
お茶碗は小さく湯呑を大きくしたくらい 30元(100円)は安いですよね
他に空芯菜の炒め物とカキのスープを飲みましたが100元ちょっとでした。


昼ごはん
昼ごはん
昼ごはん


●●FUJIマウンテンバイク超格安にて展示中●●
同じカテゴリー(旅行)の記事
お土産
お土産(2018-12-02 11:02)

帰国
帰国(2018-12-01 06:06)

朝ごはん
朝ごはん(2018-11-30 06:14)

晩ごはん
晩ごはん(2018-11-29 05:48)

夜市
夜市(2018-11-28 12:02)

阿里山茶園
阿里山茶園(2018-11-26 05:51)

この記事へのコメント
おはよ~~~~
夢さん、楽器博物館の前で拝顔出来たら「いいね!」
【歌会】に出れそうな天賦は持ち合わせていないおいらには、せめて、浜松で会いたかった?(会いたいなんて・・・)
テレビで見る、皇居での画像に満足ですね。
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2018年11月28日 07:48
チョイ悪おやじさん こんにちは
天皇皇后様は一泊二日の訪問なのですね
楽器博物館の後は浜北区中村工房を訪問されるのではないでしょうか
政府の「たるみ」をご報告してください。
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2018年11月28日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昼ごはん
    コメント(2)