晩ごはん

ここは都会です 食べるものには困りません
ホテルを出て街を散策します
市場近くでは生肉が売られて本当に衛生管理はいいのかと首をかしげます・・・本当に都会かよ
また少しは小綺麗な店で北京ダックを売っていました(一羽600元前後=2400円前後 安いよね)
晩ごはんは日本では馴染みのない「羊肉鍋」を頂きます 独特の臭みや油も少なく美味しかったです
この晩も夜遊びはなく明日の帰国に備えました。


晩ごはん
晩ごはん
晩ごはん


●●FUJIマウンテンバイク超格安にて展示中●●
同じカテゴリー(旅行)の記事
お土産
お土産(2018-12-02 11:02)

帰国
帰国(2018-12-01 06:06)

朝ごはん
朝ごはん(2018-11-30 06:14)

夜市
夜市(2018-11-28 12:02)

昼ごはん
昼ごはん(2018-11-27 06:23)

阿里山茶園
阿里山茶園(2018-11-26 05:51)

この記事へのコメント
おはよ~~~~~
ホテルのディナーじゃないんだね。
屋台の食事?が普通なんでしょうか?。
日本じゃ考えられない!衛生???
台湾の夜も覗いて見たかったです。
浜松の多国籍人お店と変わりないかな? ^0^
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2018年11月29日 07:07
二度目の訪問です ^0^
おいら達が年老いたのか?世の中の現実が間違っているのか?????
“わがまま”な采配は結果的には【天唾】ってことに成るんでしょうね!。
自分の我を通そうと無理をしているから、そのうちに大きな‟ほころび”が出て来るんだろうけど。
親の七光り?祖父の七光り?
間違った方向に舵を取っても、指摘する人も居ないから、お山の大将は今日も行く!>X<
アメリカさんの風向きが変わったら今の政治は暗闇に突っ込んでしまうね。
大国のロープで引きずられて、成すがままじゃ・・・・。
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2018年11月29日 15:46
チョイ悪おやじさん おはようございます。
我々が年取ったと言う事でしょうね(若い頃は愚痴など言っている時間がない・・・高度経済成長期だったしナ)
大国の傲慢な政治活動には困りはてますね
二三日前 GMが工場閉鎖+リストラを発表すれば大統領は輸入車にさらに高い関税を掛けると大統領は国民を守る義務は有ると思うが輸入を減らす GMが市場に受け入れられる車作っている
日産自動車が大きな問題を起こしましたが所詮民間企業の問題 政府は静観しています(裏では動いているかも)
ここ数年世界は足並みが揃いませんね 大不況/〇〇〇〇が起きるか
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2018年11月30日 06:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
晩ごはん
    コメント(3)