鉄道模型

スマホの写真がブログに貼り付ける事ができました(ブログはパソコンから更新しています)
4月7日に竜洋海浜公園で鉄道模型展示会が有り見に行ってきました
おやじはSL等の模型を展示しているのかと思いましたが部屋にレールを敷き模型電車を動かしていました
操作はおやじより年配のご夫婦でしょうか 歳をとっても楽しい趣味ですね
おやじも自慢出来る趣味を持ちたいものです 飲酒は自慢出来るものではなく単に依存症ですね
小さい子供達が目を輝かせていました。


鉄道模型
鉄道模型


●●FUJIマウンテンバイク超格安にて展示中●●
同じカテゴリー(日々生活 )の記事
景気感
景気感(2024-05-02 05:30)

選挙
選挙(2024-05-01 06:03)

芝生
芝生(2024-04-30 05:55)

カニ
カニ(2024-04-29 06:50)

好きな事③
好きな事③(2024-04-28 05:12)

好きな事②
好きな事②(2024-04-27 06:28)

この記事へのコメント
おはようございます!
会場いっぱいに敷かれたレールに^0^ ^0^ でしょうか。
“大人のおもちゃ”ですから、高価なものなんでしょうね。
多くの人に見てもらって、満足してもらえるだけで「いいね」。
趣味
自分も無い?ような気がします。道楽は多かれど、没頭するようなことは無かったですね。
若き頃はギャンブルにハマったけどね。^0^
街頭の灯り、ネオンが少ない地域へ移り住んだら病気のようなことも無くなりました。
強いて言ったら仕事が趣味かな?^0^
図面を見て、機械を見て、頭の中で工夫を凝らす ^0^
実益を兼ねたんじゃ趣味とは言えないですね。
週末になりました。予定は無いけれど、体は動きたいと燃え始めました。^0^
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2024年04月12日 07:26
チョイ悪おやじさん おはようございます。
精密に作られた鉄道模型 数が出ないから高価でしょうね
人には好き好きが有りますから趣味でもいいかナ(おやじは無理)
趣味と仕事がいっしょならいいです(好きこそものの上手なれ)
おやじも現役時代は遊んで金をくれる と喜んでいました
残業100時間も苦痛は無く使命感に燃えていました
今では過労死だの政府は無駄口を叩きます(やる気を失います)
本人が承知していたらいいじゃんね
今晩は花金ですね 仕事もしていないので感覚のズレがあります
街へ出てストレスを発散しましょう。
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2024年04月12日 09:34
おやじ様 こんばんは

ドクターイエローを走らせているのですか?
他の電車も♡動くとカッコイイですね♪
鉄道模型クラブが主催なのかな^^
ご趣味が凝ると、駅は必須ですけど、
山や橋やその他の街のミニチュアを設置
して…きっとハマりそう♡
Posted by シュリンプさくらシュリンプさくら at 2024年04月14日 02:24
さくらさん おはようございます。
趣味が講じて電車の種類は沢山ありました
またクラブでやれば自慢できる電車ももっているのでしょうね
おやじからしたらおもちゃなのですが本人は真剣でしょうね
きっと費用も相当額欲しいでしょう
ジオラマの様な景色を作り走らせたら更に面白くなるのでしょうね
固定位置で出来るならいいですが移動して他所で行うには面倒です
しかしおやじより年配の方が行っているのは脱帽です
おやじも自慢出来る趣味が欲しいナ。
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2024年04月14日 05:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鉄道模型
    コメント(4)