エコパ*3

スタジアムを南下します
途中 長い下り坂があります おやじは何時もの様に最高速度を試します
50km/hくらいですが安定性が悪く それ以上ペダルを漕ぐ事が出来ません
(年の割りに精神年齢が低い)
げんらくさんで今月いっぱい絵画の展示が有ると言う事で見学+小休止します
制作者はPiqpencyclsの店主さんです ユウモア+暖かい雰囲気で楽しむ事が出来ました(一枚写真に納めました)
時間が有りましたら一度ご覧になる事をお薦めします
さて今夜から台風が接近します  皆さんお気をつけください。


エコパ*3


●●FUJIマウンテンバイク超格安にて展示中●●
同じカテゴリー(自転車)の記事
メンテナンス
メンテナンス(2018-07-02 06:38)

チャリ散策
チャリ散策(2016-05-24 07:39)

自然農法
自然農法(2015-06-21 16:23)

チャリ散策
チャリ散策(2015-05-10 11:39)

弁天島
弁天島(2015-05-02 07:42)

リハビリ
リハビリ(2015-04-12 05:10)

この記事へのコメント
かあちゃんです。

おやじの絵をご覧頂きありがとうございます。

私の事を酷い顔で描いておりますが
本当は、ご存じのとおり美しいですよね!!!

8月試験、頑張ってください。
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2012年06月19日 10:43
「すっごい雨」。

午後からの手術に行って来ましたが、立ち会うことも出来ないし、ただ、病室で待つだけでした。

幸いにも姉(近くに居る長女)が手術前に話し相手に成っていてくれたので助かりました。

掛ける言葉も無いから、待合室で単行本を読んでいました。

本人曰く、「痛いかと思って身体に力が入って、『まだかまだか』って思っている間に終わったそうです。(案ずるより・・・・)

今夜の天気も心配ですが、横殴りの雨は・・・。

被害の無いことを祈ります。
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2012年06月19日 17:18
piqpen cyclesさん こんにちは
男はそれくらいでなければ生きていけません
性格通りの絵でした 画廊でも儲けますか
美人に書いてありましたよ・・・先日サイクリングでお世話になったのでこれくらい書いておかない失礼ですよね。
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2012年06月20日 16:19
チョイ悪おやじさん こんにちは
無事終わった様で良かった良かった
長時間の停電で電気の有難さをあらためて感じました
次の台風が直ぐに来ると聞いています
お互い気をつけましょう。
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2012年06月20日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エコパ*3
    コメント(4)