舞阪港サイクリング

最近 自転車に乗ると前回より遠くに走りたい(距離を伸ばしたい)と言う様な病気に掛かっています
(おやじなので程々にしておけば!!・・・と言われそうです)
今回の目的地は弁天島です(交通量の少ない海岸沿いの道をひたすら西に進みます)
まずは舞阪港見学 ゲートでは一般車両進入禁止と言う看板があり一瞬迷いましたが「見て見ぬふりをして進入」沢山の釣り人がいます。
入荷場(せり市場)は人もいなく静かです 「イケス」には残った?魚(あじ)がいました
私が猫だったらこのあじを食べているでしょう 港内には「しらす漁船」が沢山係留されていました。
後半は次回に続く!!

舞阪港サイクリング
舞阪港サイクリング
舞阪港サイクリング


●●FUJIマウンテンバイク超格安にて展示中●●
同じカテゴリー(自転車)の記事
メンテナンス
メンテナンス(2018-07-02 06:38)

チャリ散策
チャリ散策(2016-05-24 07:39)

自然農法
自然農法(2015-06-21 16:23)

チャリ散策
チャリ散策(2015-05-10 11:39)

弁天島
弁天島(2015-05-02 07:42)

リハビリ
リハビリ(2015-04-12 05:10)

この記事へのコメント
こんばんわ。
毎回、私には考えられない日帰りロングライドで、感心させられっぱなしです。
まずは、私は堕落した脚力を戻さねば!

最近、情けない事にステップに延々力かかってると
バイク乗ってても足つりそうになりますから・・・
Posted by 大村商会大村商会 at 2011年07月29日 19:56
大村商会さん おはようございます。
メタボ対応の為に無理して乗っているだけですよ
バイクに乗って足がつりそう・・・力入り過ぎていますね
来週くらいにはサイクリンを兼ねてお邪魔したいと思っています
お会い出来る事を楽しみにしております。ではまた!!
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2011年07月30日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
舞阪港サイクリング
    コメント(2)