超辛い(火鍋)

火にかけるから火鍋と言うのでしょうか
台湾人は辛い食べ物が好きですね 店内を見渡すと辛い鍋ばかりです
おやじは苦手なので半分に仕切った鍋を頂きます
中に入れる材料は好きな物を選びます 肉+野菜+豆腐等です
以前 干したタツノオトシゴも食べた事があります
スープは牛だかブタだか忘れましたが、店のお姉さんが骨の髄が美味しいとストローを差してくれました
辛い方はスープで洗いながら食べましたがやはりお腹の具合が悪くなりました(美味しかったけど)
台湾人の慣れとは恐ろしいものですね(生まれた時から辛い物食べている様で大丈夫の様です)


超辛い(火鍋)
超辛い(火鍋)


●●FUJIマウンテンバイク超格安にて展示中●●
同じカテゴリー(旅行)の記事
お土産
お土産(2018-12-02 11:02)

帰国
帰国(2018-12-01 06:06)

朝ごはん
朝ごはん(2018-11-30 06:14)

晩ごはん
晩ごはん(2018-11-29 05:48)

夜市
夜市(2018-11-28 12:02)

昼ごはん
昼ごはん(2018-11-27 06:23)

この記事へのコメント
おはようございます。
昨日、バイク試乗会無事終えました。今日は立ちっぱで脚腰がだるいですが、チャリで気分転換ですね♪
先日に浜松のビックカメラで辛いビーフジャーキを購入、それがバカ辛く後引く旨さ。beerに合いますが翌朝お腹の調子を崩したのは残念。
メール書き込み中にも汗が出ます(笑)
Posted by T崎 at 2013年04月14日 06:40
T崎さん こんにちは
昨日は遊んでくれる人がいなく一人で天竜川左岸を走り
河口でMパラグライダーを見学してきました
お昼時 パダグライダーの方に「そこのお兄ちゃん弁当欲しいか」と聞かれます 久しくおやじがお兄ちゃん呼ばわりされます
このクラブにはヤマハOBの山下さんおよび熱っあんもいます
おやじには風が無く嬉しかったですがパラグライダーの方は欲求不満の様です。 いろんな遊びが有るものですね。
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2013年04月15日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
超辛い(火鍋)
    コメント(2)