久しぶりのバイク

昨日は風が強かったのでバイクに乗ってみました
数ヶ月ぶりですがエンジンは順調にかかります ビックリ・・・道楽1号(四輪)はエンジンがかかるところまで至らず充電です
目的地は3月に行われる浜名湖一周サイクリングの下見に出かけます
バイクは体を動かさない分とスピードでチャリより寒く感じます
寒さで体は固く手足はシビレ楽しいライディングとは言えません
さすが浜名湖ですね サイクリングを楽しまれる方が沢山見えます
おやじ的にはチャリで一周(75km)する自信がありません
寒さのあまり舘山寺で断念して帰路に着きました。


久しぶりのバイク
久しぶりのバイク


●●FUJIマウンテンバイク超格安にて展示中●●
同じカテゴリー(日々生活 )の記事
阿里山
阿里山(2024-03-29 05:13)

依存症
依存症(2024-03-28 06:25)

うどん
うどん(2024-03-27 05:05)

物価高騰
物価高騰(2024-03-26 05:59)

千秋楽
千秋楽(2024-03-25 04:41)

大相撲
大相撲(2024-03-24 06:23)

この記事へのコメント
バイクほどではないでしょうが、自転車も寒いです。
浜名湖サイクルツーリングはスタート順にもよりますが制限時間8時間くらいはあるので、のんびり走っていても十分着きます。ご心配なく。

浜名湖東岸は自転車道メインなので、下見するならバイクは不向きと思います。
ガーデンパーク駐車場あたりまで、自転車を車に積んでいって走ると良いです。

そうそう、自転車道は車止めも多いし、段差もあるし、少しですが未舗装区間もあるので、ロードよりクロスくらいのほうが向いていると思います。
Posted by ブタギツネ at 2012年02月06日 00:07
バイクほどではないでしょうが、自転車も寒いです。
浜名湖サイクルツーリングはスタート順にもよりますが制限時間8時間くらいはあるので、のんびり走っていても十分着きます。ご心配なく。

浜名湖東岸は自転車道メインなので、下見するならバイクは不向きと思います。
ガーデンパーク駐車場あたりまで、自転車を車に積んでいって走ると良いです。

そうそう、自転車道は車止めも多いし、段差もあるし、少しですが未舗装区間もあるので、ロードよりクロスくらいのほうが向いていると思います。
Posted by ブタギツネ at 2012年02月06日 00:07
ブタギツネさん おはようございます
情報ありがとうございます
私はどちらの車両を使おうか思案していました
一周は長い・・・ONかナ けどゆっくり楽しみたい・・・OFFかナ
天気の良い時に一度チャレンジします。謝謝再見
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2012年02月07日 04:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりのバイク
    コメント(3)